2015
03.07

ドレミのうた

Category: 未分類
保育園で振り付けも教えてもらった「ドレミのうた」を寝る前に何回も何回もやって見せてくれて可愛かった。音程、ずれてて面白かった。

「ミはみんなのミ」で、手をつなぐ。

笑いながら涙が出そうだった。

この前、また何もかも捨ててしまいたくなったこと。またたくさん周りを傷つけながら生かしてもらっていること。
どう思われても、私が娘と旦那さんを大切に思ってるのは本当に本当のこと。
こんなに大切にされてること。

ごめんなさい、ごめんなさいと振り返ると本当に胸が潰されるように痛いから、できるだけ、ありがとうに変えて、また半歩ずつでも歩いて行かせてもらいたいです。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/863-40473270
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top