2015
03.17

カレー

Category: 未分類
今日は暖かくていい気持ちです。

散歩したりしたいけど、簡単な家事をするだけで思う以上に体力を使ってしまうので、セーブです。

娘と過ごす時間に体力気力を取っておきたいと思います。その気合が良くないのかもしれませんが。苦笑。

料理することに対してのこだわりを緩める努力をしていて、幾分、主観的には楽になってきています。

今日はカレー一品で終わりにすると、言い聞かせ、それでも『やっぱりサラダぐらいは付けたい』と思うあたりは、まだまだです。



この前、収納を整理していたら、レターセットがたくさんあることが判明しました。つい買ってしまう割に、手紙を出す相手はとっても少なくて、こういうことが起こるんですね。

いつか読んでもらえるように、娘に向けて手紙を書いてみようかな。



トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/866-fd169c5d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top