2015
03.21

眠れず

Category: 未分類
昨夜もよく眠れませんでした。できるだけ気にしないようにと思いますが、眠れないことで体が辛くなるのは、気持ちでどうすることもできず。しんどいです。

家事は完全に手抜き。汚れ、散らかりは裸足で何か踏んだとしても見ないように。ご飯は外で。洗濯はまだまだ着られるものがあるし。

…だいぶ自然に、そうな風に思えるようになってきました。文句をつけない旦那さんに感謝です。

娘は咳ほんの少し。元気なんだけど、私は過度に不安、心配になります。今朝はユーパンのお世話にもなり、まぁ、なんとかなりました。実家にお願いしましたが。







Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/869-e6ec7f44
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top