2015
03.23

三寒四温

Category: 未分類
寒さが戻ってきました。昨日のおだやかさが嘘みたいに、今日は寒いです(>_<)

娘は昨夜、あまりぐっすり眠れず(鼻が詰まってくるしかったよう)起きてからは咳も結構したので、保育園は休みました。私は今日、歯医者の予約が入ってたので、旦那さんにお願いして、午前からお昼まで娘を見ててもらいました。咳鼻以外は機嫌も良く、食欲も変わらないので大したことではないと思うけど…。夜グズグズして寝られないのが私にはとても辛いことで。ま、前に比べたらずっと楽なんだけど、やっぱりなんだか怖いんです。

今日は娘、午後から実家に預かってもらっています。

いろいろ考えるとまたすぐ凹むから、一つ前の記事に書いたチェックをして、気を持ち直そう。
おやすみなさい。



トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/872-4106a835
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top