2015
03.26

目指すもの

Category: 未分類
目指すものがあると、それに近づけた時に『おぉ、いいぞ自分。』っていう達成感のような、わくわくするような、嬉しい気持ちになれるけど。

そもそも、その、目指すものってなんなんだ?今の私が目指してるのは、相変わらず『良いお母さん』『良い奥さん』で、それは私の勝手なイメージで。そんなもの目指してどうするんだろう?

目指すものがあることで、日々、自分を外からイメージして動いてるけど、なんか、こういう生き方はやっぱりしんどい。

だからって、何も目指さず『ただ生きる』っていうのもどうしたらいいか分からない。

好きなことしていればいい?

自分の内側から本当に、『これさえしてれば満足』というものがよく分からないです。常に『これでいいのかなぁ』って思ってる感じ。

わけわからんですね。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/874-e3ff6a9e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top