2015
04.04

進級式

Category: 未分類
一昨日の記事です。

******************今日は娘の保育園で進級式がありました。

私は昨日から、いや、もっとずっと前から緊張していました。「ちゃんとしなきゃ」病。それから「へんな人だと思われたくない」病。苦笑。旦那さんには「主役は娘。」と言われて、それはまったくその通りなんだけどねぇとしか言えず。

でも旦那さんも来てくれたので、緊張も半減。娘の少しお姉さんになったような、そうでもないような姿を見守ることができてよかったです。おめかしして、可愛かったなぁ。普段は動きやすさが一番の格好しかしてないから。女の子なんだからもう少しかわいくしてあげたほうがいいのかなぁとか思いました。本人、嬉しそうだったし。

新しい担任の先生はみな感じがよく信頼できそう。よかった。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/878-6f1865d2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top