2015
04.15

新しい一歩

Category: 未分類
まずは旦那さん、ばあば、娘に感謝‼︎
家族のあったかい気持ちがなかったら、今日、行けませんでした。

どこに行ったかは具体的に書けませんが…。予備校生の時に知り、興味はあったのに、いつのまにか忘れてしまっていたところです。

そちらに最近また新聞で『出会い』、ひかれるようにドアを叩きました。宗教とかあやしいものではありませんよ。笑。

行く前は緊張で胸がギューっと苦しくなりましたが、行って良かったです。

新しい人との出会いがありました。

それと、大事なのは自分の中に眠ってたものが目を覚まし始めたこと。わくわくすること。頭を悩ますこと。考えること…。

うーん。楽しい^ ^

帰ってきて、娘と旦那さんが家で待っててくれた。いつもは時計とにらめっこで娘の帰りをじーっとまってるけど、こういう風に娘に会うとなんか不思議な感覚。かわいさ100倍な感じでした。

「ばあばのとこにいくー」と泣かれたけど、そんなに辛くならず流せた(動じなかった)結果、とってもにこにこして寝入りました。 

良いリハビリになりそうです。

もう一回、旦那さん、ばあば、娘、ありがとう。




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/882-b5c91414
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top