2015
04.16

花見からライブ

Category: 日記
今日は午前中、お花見をしました。
家族3人。
旦那さんが握ってくれたおにぎり持って。

風が強くてちょっと大変だったけど、あとは楽しかったです。どろんこになって遊んでる娘をみて、『私はよくここまで来たなぁ』と思って、幸せを噛みしめました。ありがとう。家族に感謝です。自分も褒めます。がんばって生きてこられたね、と。これからはそんながんばらずに生きられるようになるよ。

夕方はシングライクトーキングのライブ。楽しかったなぁ。これを楽しみに厳しい冬を耐えたんです。終わってしまってションボリ。また来年きてくれるかなぁ。あ、明日は槇原敬之さんのライブなんです。たまたま続いてしまい、体が持つんだろうか。今、既に筋肉痛です。涙。

ライブ。去年もいくつか行ったけど、今日は本当にただただ楽しかったです。鬱のことも娘のことも頭をよぎらなかった。去年までは、できることが極々少なくて、そんな中でライブに行くなんて申し訳ないと、どうしても思ってしまって罪悪感があったけど。今年は、だいぶ家事育児ができるようになってきたから、罪悪感が小さいんだと思います。

すごく眠いんだけど余韻に浸って眠りたくないや。本当に良いライブでした♩




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/883-883a5fc9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top