2015
04.25

更新頻度が落ちます

Category: 未分類
しばらく書いてませんでした。
何かあったわけではありません。
小さな波、中くらいの波はありつつ、日々、家族や友に助けられて生きていました。

ブログを書こうとすると、『うつ病患者である自分』を認識する?ので、それが嫌で書こうと思えなかった今日この頃。

好酸球性嚢胞性毛包炎と同じです。
調子のいい時には病気のことはできれば忘れたいのです。

こうやって、見ないふりしてるうちに少しずつ病気とさようならできたらいいのに。

このブログは、閲覧者が大変少ないのでそんな責任感を持つ必要はないのですが、闘病ブログが途中でぷつりと更新されなくなると、何があったんだろうと心配になられるかもしれないので、ここに記しておきます。

更新頻度が落ちてるのは、このブログの場合、調子がいいからですよ。心配無用です。

本当に伝えたいことは娘に手紙を書くようになりました。書きためていて、こんなことがあった、あんなことがあったって、いつか娘が読んでくれたらいいなぁって思いながら書いてます。

それでは。

鬱は苦しいけど必ず治ります。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/884-2510009a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top