2015
04.28

2015.4.28皮膚科診察備忘録

ずっと前に診てもらったことのある先生でした。気さくで話しやすい。

この1か月は落ち着いている日が多く、右頬に少し症状が出たけど、インテバンをチョンチョンと少量塗って、4日くらいで落ち着いたことを話しました。

内服薬での体調の変化もないということで、同じ処方でまた1か月後。

紫外線対策について、いろんなグッズが出てることを教えてくれました。先生自身、運転する時とかいいかなぁと思ったそうで。(顔を覆うようなもので、いろんな柄が出てるらしい。)

「肌きれいですよ」と言われて泣きたい気持ちでした。またいつ出てくるか分からないけど、良い状態が少しでも長く続きますように…。


トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/885-b0e7aafd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top