2015
05.07

予防接種

Category: 日記
記事投稿の間隔が開くとか言いましたが、全然そうならないですね。笑。
気にせず書きたいときに書いて、書きたくないときは書かないようにします。

明日、娘は日本脳炎の予防接種をうけます。病院も注射も余裕で、むしろ珍しい遊び場に行ける喜びさえ醸し出してる娘…。前は、病院に行く車の中から、もう泣いて大変だったのに、たくましくなったものです。

付き添う私の方がいろいろとビビってます。1回目を受けた時の説明で、2回目を受ける時期を教えてもらったけど、もう既にその時期を10日ほど過ぎてしまっていて…。これじゃ免疫できないのかな。不安。先生には「なんでもっと早く連れてこなかった」とか、問われるかな。うぅ…。

でも仕方ないです。明日とにかく受けて、また説明聞くしかないです。
できることしかできない


…そうは言ってもやっぱり憂鬱なので、何か楽しいこと考えて寝なきゃ。

最近はクックパッドのかんたんおやつを見て楽しんでます。なかなか作れないですが、見てるだけで楽しいです。

左の頬、好酸球性嚢胞性毛包炎が暴れてますが、今日はお化粧で隠して保育園に迎えにいきました。
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/889-29fb5fd5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top