2015
05.20

遠足終わりました

Category: 未分類
娘、初めての遠足が無事に終わりました。

「あぁーー、終わった、終わった、終わったー!終わったんだよーーー‼︎」と、大声で叫びたいくらいです。嬉しくて。

こまかな思い出は、娘への手紙に残すとして、このブログに書くべきはなんでしょう…。

鬱は少しずつ良くなるということかな。

私が今日のような1日を過ごせることは、家族にとっても喜びのようです。遠足の付き添いなんて、母親として当たり前のことなのかもしれないけど、私にとっては大変なことで。

それができました。どうにかこうにか。

がんばった自分が愛しいです。気持ち悪いですね。苦笑。でも、ほんとに。これは自信回復の大切な一歩でした。

たくさん感謝します。家族に。















トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/895-9fadf0c6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top