2015
06.07

大きな大きな公園

Category: 日記
天気が良くて、今日は旦那さんの運転で少し遠出しました。 すごく規模の大きい公園。遊具も充実してました。娘は初めてのところなので行きの車中は緊張気味でしたが、着いてしまえば、都で。笑。 いっぱい体を使う遊具、そもそも敷地がかなり広いから、たくさん歩かなきゃいけないし、そこそこ混んでるから順番待ちをしなきゃいけないし…と、娘はいろんな意味で成長できたんじゃないかな。楽しみながら。 水が吹き出てるところとかでも遊びました。昔の私だったら、「きゃーそんなバイキンだらけで、寒いし、風邪引くからぜったいやめてーー!」と近寄せなかっただろうなぁっていうところでも、遊びました。娘がすごくいい顔をしていて 、いろんな心配ごとは、薄く軽く感じられるようになりました。子の成長はすばらしいです。 これからの季節、できるだけたくさんいろんなとこにいってみたいなぁと思います。まぁ、無理しちゃいけないんだけど。たいしたことはできなくても、様々な経験が何か栄養になるといいなぁと思います。 連日寝るのが遅い旦那さんをこき使ってるのが、申し訳ないけど、家族3人で楽しいことを共有できるのは本当に嬉しいです。 感謝して眠ります。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/902-9f232098
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top