2015
06.14

アスレチック

Category: 未分類
今日は午後からアスレチックのある公園に行きました。

過保護かなぁと思いながらも、いつでも助けられるようにと娘のできるだけそばにいました。娘はいろんなアスレチックに挑んでいました。あまり運動神経がいい方とは思えませんが、やりたい気持ちがあって、楽しそうに何回も何回もやってるうちにそれなりに上達していました。たくましいなぁ、娘。笑。

それにスズメが集まってるのを遠目に見つけて、「すずめさーーん!」と、かなりの距離を駆け寄っていったのが驚きでした。あんな長い距離を転ばずに走れるんだ。

いろいろ娘の成長を発見できた1日でした。かなり体力ついてきました。わがまま?自己主張?も成長のうちとして…。苦笑。


トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/905-6adc6ba3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top