2015
06.24

雑記

Category: 未分類
できないことを割り切って諦めてるつもりですが、まだやっぱり自分を責めがちです。

去年の今頃と比べたら、ずっといろんなことができてるのに。できたとしても、疲れちゃって、その疲れてる自分が許せない。

なんだか疲れた1日でした。

また私は調子に乗って、「良いお母さん」になろうとしてるのかもしれません。やめやめー。

娘が元気でいてくれることが本当にありがたいです。でも、体力が有り余り過ぎて、なかなか夜に寝つかないのには、イライラしてします。明日から保育園ではプールが始まります。体力使って、さっさと寝てくれたらいいなぁと期待しています。


トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/909-6071150b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top