2015
06.26

皮膚科診察備忘録

この1ヶ月は、ほとんど症状が出ませんでした。

先生に話すと1日2回飲んでいたインテバンsp25を様子を見て減らしてもいいとのこと。

薬を飲んでるから症状が抑えられてるのかなぁと思って、薬をやめるのが怖い気持ちもありますが、胃腸への負担も考えると減らした方がいいのはわかるので、減薬チャレンジしてみます。

なんで今月は症状が落ち着いていたのか、理由は分かりません。

とにかくなんともない状態の時間が少しでも長いのはありがたいです。こうやって、いつのまにか症状がすっかり出なくくなればいいなぁ。

でも浮かれてると、また悪くなった時に凹むから、あまり期待し過ぎず、出た症状には付き合うしかないということを忘れずにいようと思います。

ということで、いちおう飲むインテバンの方は今まで通りと胃薬とプロペトを頂いてきました。次回、一か月後です。


トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/910-196acdc1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top