2015
07.03

好酸球性嚢胞性毛包炎は落ち着いてきています

やりたいこと、たくさん思いつくのに体がついていかない感じの今日この頃です。

肌の調子は落ち着いていて、時々インテバンのカプセルを飲まないようになっています。症状が出たらすぐまた飲みますが、少しでも飲まないでいられるということは嬉しいです。

娘は日に日に日焼けして肌が黒くなってきていて、なんだか頼もしいほどです。本を読むのが大好きで、どちらかと言うとインドア派なのかと思っていたけど、今は公園大好きで。あまり一つの公園ばかりでも、来てる人との関係に疲れそうだし、やっぱり飽きるし、あちこちの公園をめぐっています。活発になって尚更目が離せないですが、私も一緒に日焼けしてきて、腕時計の跡ができてきて、それが密かに嬉しいです。

こういう日が来る。

もちろん、体がどうにもならずぐったりの日もあります。でも、心が粉々になる日はなくなっています。

あんまり調子に乗らないでゆっくりゆっくり、できそうと思ったことの6割程度でやっていくよう心掛けたいと思います。




トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/913-30f2c473
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top