2015
07.14

月経前症候群ねぇ

Category: 未分類
あのどうしようもないイライラは生理前の症状だったようです。来てしまえば、心が一枚脱皮したみたいに凪いでいます。本当、女性ホルモンは侮れないです。

好酸球性嚢胞性毛包炎の症状が久しぶりに結構出ています。左頬が赤く、もこもことして痒いです。今朝は私が娘の保育園に送って行かなければならなかったので化粧で隠しました。

朝はみなさん特に忙しいので、私の顔がどうなっていようと多分気づかないと思いますが…。服装含め、外見に気を遣えるほどに鬱の方は回復してきているとも言えます。

明日はボランティアです。もう何回目かな。あれもこれもと欲張りたくなりますが、継続して行けること(月に2回ではありますが…)をもうしばらく大切にしたいと思います。顔馴染みがあるって、うれしい。けど、この顔…。涙。明日までに少しでも良くなるといいなぁ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/918-647c1eec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top