2015
07.17

娘、風邪をひきました

Category: 娘のこと
昨日、娘の3歳半健診に行きました。問題なく育っているそうです。『言われなくとも見てれば分かりますよ。』と思えるくらいになりました。

そして昨夜、咳き込んで辛そうだったので、今日は保育園を休んで小児科に行きました。

旦那さんも帰りが遅いし、私もヘトヘトになってしまったので、夕方、実家に娘をお願いしてきました。

別れ際、なんとなく娘の様子が違いました。機嫌よくしてる合間にむずむずっとした表情になって、一瞬体をねじるような仕草…。あれは熱が上がる兆候だったようで、19時に電話をしたら「熱が上がってきて37.7度。」とのこと。

一気に気分がざわざわざわざわ。看病できない自分を責める気持ちもあります。ばあばが辛いだろうなと申し訳ない気持ち、心配な気持ちです。明日から病院も3連休だし不安です。

とにかく早く寝て、明日に備えなければと思ってもうベッドの中です。

できないこと、できなかったことを考えても辛くなるだけ。今日、できるだけのことをした、また明日がんばればいい、そう唱えながら寝ます。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/919-3a0d2a77
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top