2015
07.18

娘の調子

Category: 娘のこと
娘、咳はもうほとんどなし、鼻水少し、熱は微熱程度。

16時半に少しぐずって寝ました。こんな時間に寝たら、夜中どうなるんだろうかと不安ですが、どうしようもないです。なるようになるんでしょう。

お昼にうどんを半玉食べたけど、お腹空かないのかなぁ…。空腹時に免疫力はアップするって聞いたことがあるから、そういうことにして、気にしないようにします。水分は枕元にスタンバイしてあるし。

なんだかんだとずーっと、頑張ってた娘。まぁ、本人には「頑張って」た意識はないかもしれないけど…。ここで体に溜まった疲れをとって、これからくる夏本番を元気に過ごせるといいなぁと祈るような気持ちです。


トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/920-8ab9a746
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top