2015
07.20

元気になりました

Category: 娘のこと
娘、今朝から喉の痛みもなくなって大好きなトマトを食べてもしみなくなって嬉しそうでした。元気になってくれて、ほっとしています。あー、本当に良かったT_T

私の方は疲れがかなり溜まってしまって、今朝は体を起こせませんでした。家中、あり得ないくらい散らかってても気になりませんでした。『気にしない』ではなくて、『気にならない』。…起きてるだけで精一杯だから、脳がきっと、いつもなら気になることを切り捨ててくれたのかもしれません。せっせと食器を片付けてくれてた旦那さんに感謝です。

夕方、実家に娘を預けて自分の充電をしました。

明日、久しぶりに保育園の娘。嫌がらないか心配ですが、まぁ、どうにかなるかな。分からないこと心配しても仕方ないですね。悪い癖。笑。


トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/922-e769929b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top