2015
07.26

プール遊び

Category: 未分類
結構気持ちの浮き沈みが激しいこの頃です。

今日は暑かったです。
庭にビニールプール出したら娘は大喜びでした。キャーキャーギャーギャー言って遊んでました。近所の子もほどよく絡んでくれるので、それもありがたいです。ばっちり日焼けの跡が残った背中。たくましいなぁ。

おでかけもしました。キッズコーナーがとても充実しているお店です。そこでも娘は体にいっぱい動かして遊んでました。旦那さんに教えてもらった場所で、家からはちょっと遠いんだけど、また行ってみたいなぁと思いました。お昼もそのお店で食べられたし。

旦那さんは泊まりの出張なので、夕方、娘は実家にお願いして、今晩は私ひとりです。のんびりさせてもらいました。こんなんでいいのかなぁ。せめて、私も実家にいればいいのかな。

でも、実家にいると私はものすごく疲れてしまうし、娘にとってもじいじばあばと過ごす時間は多分私たちと過ごすのとははっきりと「違う種類のもの」として楽しんでる気がするから、私は邪魔だろうなぁって気がするし…。

よく分からないけど、今はこのバランスでやってるということだけで、それ以上もそれ以下も、良いも悪いも、普通もおかしいもないんですよね。

来月初めての家族旅行と言えるものに行きますが、宿にプールがあるそうで。その水着をネットで探して、楽しんでました。

家族旅行かぁ。今は純粋に楽しみです。娘の体調だけが心配だけど…。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/924-fd03b604
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top