2015
08.13

温泉

Category: 未分類
一泊二日の家族旅行、無事に行けました。

娘と露天風呂に入ってる時、ものすごく不思議でした。これは現実なんだろうかと。娘の楽しそうなこの顔を、露天の湯けむりの中で見てるのは本当に私なのか?と。私じゃなかったら、誰なんだ?って話ですが…。

昼前に帰宅して、夕方には実家にお願いしました。今晩も一緒に、と思う気持ちもだいぶ強かったのですが、ここで頑張りすぎても良いことはないと考え直しました。

こういう日が来るんだなぁ。消えてしまいたいとばかり思っていた日を生きてきて、今は「次はどこに行こうかな。」とか考えてる。不安なこともいっぱいあるけど、楽しみなこともある。楽しみにできることが嬉しい。

旦那さん、ばあば、じいじ、保育園の先生、そして娘に感謝感謝です。


トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/935-d19afd85
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top