2015
08.17

久しぶりの保育園へ

Category: 未分類
娘の保育園のお盆休みが終わりました。元気に登園してくれて良かったです。

昨晩寝る時は、『あー、明日はがんばった自分にご褒美しよう。あの店に行きたい、あの店も…』と考えてうきうきしてました。でも、今朝、娘を連れて家を出るあたりから、なんとも言えないしんみりした気持ちになってしまいました。

今、ひとりで家に居て、ぽかんと、からっぽな気持ちです。早く保育園始まってほしいと思ってたくせに、さみしい?
…なんて面倒臭いんだ。自分でも呆れます。

明後日のボランティアの準備がまだできていないので、やらなきゃいけない。これが救いです。私の生きてる場所が、家のほかにもある、ということ。

かなり不器用で面倒くさいけど、それなりにいきたいと思います。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/936-98772cef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top