2015
08.20

秋に向けて

Category: 日記
週間予報を見ましたが、私の住む町ではもう30度を超える日はなさそうです。
夏、終わったなぁという感じがします。

去年の夏といえば、娘の入院でした。引っ越して初めて、娘が自宅に泊まった翌朝、高熱を出し、あわてて大きな病院に連れてったらそのまま入院になりました。今思っても、なんていうタイミングなの、うっすら涙が滲みます。同時にじいじも入院したし、名古屋ばあばに助けに来てもらったけど、私が最悪で旦那さんとも喧嘩?したり、なんかもうほんと辛かった去年の夏。

忘れましょう。

今年の夏は、楽しいこといろいろできました。と言っても、たいして特別なことをしたわけでなく。夏の小さな楽しみにすごく幸せ感じられたということです。

楽しかったけど、疲れは確実にたまってるから、意識して抜いていかなきゃと思ってます。涼しくなって、娘も体調崩しやすくなるだろうから、備えなきゃいけません。まず自分を大切にします。




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/938-f0d546b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top