2015
08.25

好酸球性嚢胞性毛包炎出現と風邪

Category: 未分類
久しぶりに好酸球性嚢胞性毛包炎の症状が出てきました。痒い~!そして見た目やだ~‼︎凹みます。

今日の昼から突然むずむずっとしたと思ったら、あっという間にもこもこと腫れてきました。すぐにプロトピックを塗り込んでみましたが、今回はちょっと延焼しそうです。

体調も急に悪化で、風邪っぽいです。

季節の変わり目だし、仕方ないと思って、あまり落ち込まず適当にやり過ごしたいと思います。心まで引っ張られないように気をつけないと。

娘も数日前から喉、鼻が怪しい感じです。すこぶる元気だから、そんなに心配はしてないけど、やっぱり緊張はするんです。

トレーニング?リハビリ?だと思ってなんとかがんばります。

とりあえず今すやすや寝てます。今晩、熱が出るとかそういうことはなさそう…。私も眠剤飲んでさっさと寝ます。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/940-e8de2090
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top