2015
08.28

2015.8.28皮膚科診察備忘録

ここ数回、同じ女医さんです。

数日前、好酸球の症状がどっと出かけた時、プロトピック塗ったら、次の日には丘疹が引っ込んだことを話しました。合ってるのかもね~ということで、同じように対処するよう言われました。

後日談を書いてませんでしたが、この前、酷くなりそうと記事を書きましたが、大丈夫でした。苦笑。まぁ、良かったんですが。

手の方はプツプツ結構出たり引っ込んだりを繰り返してることを伝えました。対処法は同じ。

飲み薬は、調子の良い時に半分にしていたので、まだ余っているということで半量出していただいておしまい。

待ち合いで、酷かった時の私みたいに顔が赤く腫れてる方がを見かけて胸が痛かったです。好酸球だったら、私みたいに薬でなんとかなるかもしれない…。全く、なんでこんなわけ分からない病気があるんだろう。


トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/945-695cacf0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top