2015
09.06

どこまでできればいいのか

Category: 未分類
娘、咳が長引いてましたが、今日はほとんどしなくなりました。雨でお出かけもできず、ずっと家の中で過ごしてたのも体力回復には良かったのかもしれません。まぁ、時間薬ってことも。

娘からもらったと思われる風邪で今は旦那さんがしんどそうです。疲れが溜まってる分、なかなか治らないのかな…。こういう時、私が想像してしまう一家の『お母さん』は、旦那さんにも優しく消化の良さそうな食事を用意したり、風邪に効きそうな秘伝のお茶を出したり、なんやかんやと世話を焼くっていう…。笑。

どうやら旦那さんは、そういうことをされるとかえって煩わしく感じるようなのですが、私は私のイメージに追われ、しかもそんな優しく細々とできもしないで凹んでしまいます。

早く治って欲しい気持ち。相手が望む形で表せたらいいのですが、難しいです。

とりあえず私は私を保つことをちゃんとできていれば、今は良しなのかもしれません。






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/950-1d4d8b88
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top