2015
09.20

秋晴れ

Category: 未分類
娘は2、3日前から鼻水鼻づまり咳少しと風邪の症状があります。でも、いつもと同じくらいの機嫌だし、ご飯も食べるので様子見です。というか、そもそも連休でお医者さんもお休み…。

前に比べたらずっと気楽になったとは言え、娘が風邪をひくとやっぱりいつも以上に神経をつかってしまい、疲れ気味です。お彼岸なので、久しぶりの親戚に会う予定もあるし、旦那さんは明日から出張…。大丈夫かな。

『がんばらないをがんばる。』…この連休を乗り越える合言葉とします。

最後になりましたが、タイトルの通り、今日は秋晴れで気持ちよかったです。午前中には、昨日買ったばかりの自転車の練習をお父さんとしたし、午後には車でちょっと遠い遊具の充実してる公園に行きました。公園では、同い年の子と自然と遊び始めて、ふたりでキャッキャッ笑ってるのが可愛らしかった。その場限りのゆる~い遊び友達がありがたいです。笑。

明日も晴れそう。風邪、早く良くなりますように。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/957-3d26cc89
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top