2015
10.02

じわじわと

Category: 日記
朝起きて、無性にいらいらしてて辛いです。夜中、娘に布団かけ。うとうとしてすぐ目覚めて、かけて、うとうとしての繰り返し。咳も鼻水もまだ完全に治ってなくて、せっかく良くなってきたからもうちょっとだと思ってがんばってしまい、神経すり減る感じ。

今朝起きた娘はくしゃみ連発でした。なんかもう長いこと風邪状態。いろいろやってもやっても治らないことにいらいら。

テキトーになりたい。

あとは、今月は運動会があるし、来年度の保育園継続利用申請のために職場に行かなきゃないだろうし、病院も予約取り直して早めに行かなきゃないだろうし、じわじわと確実なプレッシャーにやられてます。

ひとつひとつ、たんたんとやるべきことをやるしかない。












トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/964-4438a2f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top