2015
10.04

水族館に行きました

Category: 未分類
昨晩はまたもやなかなか寝付けない娘にイライラ…。何回同じことすれば気が済むんだろうと自分に嫌気がさします。

今日は旦那さんもお休みでした。

最近のストレスをパーーーッと解消したくて、思い立って水族館に出かけました。この夏新しく出来たばかりで、混雑は予想されましたが、なんか、本当にただの“勢い”です。

勢いだろうがなんだろうが、そういう?方向にストレス解消を求められるようになったのは前進だと旦那さんに言われました。確かにそうです。ドップリ鬱の人はそんな考え浮かばないです。

水族館は、とにかく広くて混んでました。でも、楽しかった!娘はペンギンが気に入ってずーっと水槽にへばりついてました。途中で駄々っ子になったけど、アイスクリームで誘うと簡単に騙されるあたり、まだまだかわいいもんです。

娘の楽しむ姿を喜ぶだけでなく、自分も自分で楽しめました。イルカを産まれて初めて見ました。かわいかったなぁ。もっと近くで見たかった。

旦那さんも休みらしいことができて嬉しいと言ってくれるし、ありがたいです。

今日はお昼寝もしなくて、どうかなぁと思ったけど、さすがにすぐ寝ました。ほっ。

まだ咳が出てるのが心配ですが、過剰に心配しないで見守りたいです。

かみさまありがとう

かみさまとか信じてないのに、そんな風にぽろっと思ったいちにちでした
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/965-f32c601d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top