2015
10.06

snsとかよく分からずに

Category: 未分類
睡眠薬ハイな感じです。ちゃんと決められてる量しか飲んでませんが、飲んだあと寝ようとしないで起きてると、ある程度時間が経ったところで、お酒に酔ったみたいな感覚になるんです。

そうなってから寝るほうが苦しくないから、わざと眠剤飲んだあと起きていたりします。

最近、ツイートをぼそぼそやりはじめましたが、すでにもう飽きそうになってます。早い…。

最初はゆるく、どうでもいいこと呟いて、なんか『ふつうの人』のふりをするのが楽しかった。けど、なんかちょっとハマるといろいろ自分なりの考えを表してみたくなったりして。

それが政治の方面だったり、教育のことだったり。さらに、同じ病気の人とかと繋がってみたいとも思い始めた。でも、会ったこともない知らない人、それも一歩間違ったら死んじゃうかもしれないような病気を抱えてる人とやりとりするのは怖いなぁとか思ってしりごみしたり。

自分にとって良い使い方がよくわからないです。何をしたいんだろう、私は。

とにかく明日はボランティアをがんばります。

準備はなんとかできてます。来てくれるといいなぁ。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/966-c9f1fc26
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top