2015
10.12

家族旅行第2弾は東京ディズニーランド

Category: 未分類
連休でしたが、特にどこへも出掛けず、のんびり過ごしました。

今日は天気が良かったから、庭に出て遊べたのも良かったです。

歩いて3分の公園に行くのにさえ、あれこれ持っていかないと心配になってしまうんですが、庭はそういうこと関係なし。安心感が最高でありながら、外。良いです。

そんな心配性な私ですが、なんと来月、東京ディズニーランドに家族3人で行くことになりました。

言い出しっぺは私です。独身時代、地方在住のくせに年パス持ってた筋金入りですが、結婚して娘が産まれてからは、もうそれどころではなく。

それが最近むくむくと行きたい気持ちが湧いてきて、しぼんだり、また湧いてきて、しぼんだりを繰り返してました。でも、今日は勢いで、旦那さんが予約してくれました。うおーーーーー。どうするんだろう。

このわがまま気まま自由を愛する3歳児と一緒に夢の国なんていけるのか…。

すごく楽しみであり、不安でありますがきっとなんとかなるはず。そう、命に関わることは起きないはず。←大袈裟じゃない。

明日から旅行のしおり作りします。笑。楽しみです!一番心配なのは体調です。大事にしなきゃね、旦那さん、娘、そして自分。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/971-fd9cfc95
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top