2015
11.02

出発前夜となりました

Category: 未分類
「ひとつ治ったと思ったらまた違うところが…」って感じで、体のどこかが不調な日が続いてましたが、今日は久しぶりにどこも痛くなくて、思うように動けました。すごくありがたいことです。いろいろ薬に助けられてますが、それで良しです。

いよいよ明日、明後日と家族旅行です。

勢いで予約したものの、ものすごく不安になって後悔したりもしたけど、出発前夜の今は、喜びの方が不安に勝ってます。前祝に、晩酌してしまったくらい。

ほんとにほんとにありがたいです。燃え尽きないよう、ほどほどにしないと…ですね。苦笑。

あぁ、興奮して眠れなそう。子供みたいだ。

back-to-top