2015
11.03

無事に宿着

Category: 未分類
無事に宿に着きました。娘は初のベッドです。落っこちないよう、神経使います…。でも、私もちゃんと寝ないとなぁ。この旅、初の難所です。苦笑。

新幹線も人混みも電車も穏やかにクリアできました。『せっかくの遠出なのにこれじや物足りない…』くらいのスケジュールが功を奏してるのかなぁと思います。病気もそうですが、やっぱり年齢的なものもあるので、このくらい緩いのがいいんでしょう。

ふー。なんだか半分夢のようです。『幸せ~、ほにゃほにゃ。ハートマーク連発。』というのではなくて。言葉どおり、現実味があんまりないです。苦笑。

家にいる普通の土日よりも、疲労が少ない気がします。疲れてるんだけど、得てる満足感の方が大きいからかな。

こんな日が来るんだなぁ。

ありがとう、ありがとうって寝ます。おやすみなさい。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/981-d6b8300c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top