2015
11.07

一難去って

Category: 日記
昨夜は娘を寝かせた後、私も気持ちよくなって寝ました。いつもは娘をイライラと寝かして(苦笑)、その後起きてしばらくして眠剤を飲んで寝てます。

一昨日昨日と、精神的にガツンと落ちて、そこからなんとか這い出して、日常を取り戻しました。あそこまでどん底に落ちたのは久しぶりでした。今日は久しぶりに顔半分、好酸球の症状が出てきてます。赤くボコボコで痒い。強いストレスがかかった後に必ず出てくる。分かりやすいから、冷静でいられます。「そりゃ、出るよね…」って。

まとまりが全くない記事ですみません。

娘は毎食後、頑張って粉薬を飲んでます。すごく助かる!感涙もの。今日は耳を痛がることもなく、ご機嫌も元気もいつも通りだから、このまま中耳炎に進行せず治ってくれることを祈ります。祈りつつ、鼻かみの練習、吸引、投薬、できることがんばります。  

明日はぴいちゃんの1周忌。参加は見送ったけど、今日のうちに娘と2人でお線香をあげてこられて良かったです。去年、娘の七五三姿を見てもらえて本当に良かったなぁと思います。今も空から見守ってくれていると感じます。心配ばっかりかけてたからなぁ。頑張るからね、ぴいちゃん。まもってね。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/984-f058ba4e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top