2015
11.09

『書類関係でぐったり』な自分に自己嫌悪でダブルパンチ

Category: 日記
今日は、職場に提出しなきゃならない書類を作りました。ぐったりです。涙。

関係する書類を探しましたが、家では見つからず…。前から探してたんだけど、ちゃんと探してなかった自分、ダメだ…と凹み…。それと、休んでいる関係でどう書いたらよく分からない箇所もありました。電話をして上司に聞こうとしましたが、できなくて未記入のまま送付してしまいました。電話が、今日はものすごくハードル高くて…。働いていた時も事務さんとか上司に聞きながら書いていた書類です。「分からないので教えてください。」そう電話で聞けばいいだけのことなのに…。お詫びと加筆お願いしますの一筆を添えましたが、ものすごく自己嫌悪感というか罪悪感が強いです…。

これから年度末に向けて、いろいろ書類関係あると思うと、どうしても緊張と不安が出てきます。もともと苦手な書類関係。調子が良い時はサクッとできるんだけど、調子が悪いと『なんでそんなことでそこまで…』ってくらい不毛な心配をしてしまうので気をつけたいと思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/985-8d03cd31
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top