2015
11.12

眠りとウォーキング

Category: 未分類
今朝は朝日が眩しかったです。5時前には目が覚めて、もぞもぞしてました。時間的には十分なんだろうけど、疲れが取れるような気持ち良い睡眠ではない毎日です。でも、もうこういう状態が当たり前になってて…。体力ついてきたし、老化という自然の成り行きなのかもしれないし。

娘は21:30くらいに寝ます。もう少し、せめて21時には眠りについてほしいんだけど、それをねらって逆算して、夕ご飯、お風呂がんばっても、布団の中で起きてて結局21:30になることが多い…。『早く寝せるのには、早く起こすのがいい』って聞いたことあるけど、チャレンジする勇気がありません。就学するまでには直そうと思います。

眠り…。今の私にとって、大きな問題です。

少しでも気持ちよく眠れるようにと、いつもは車で行くスーパーに歩いて行ってみました。帰りに重くならないように、無駄なものは買わないようになるし、ガソリン使わないし、エコ。私の体重も軽くなったら、エコ。笑。

できるだけ続けたいですが、なにせ三日坊主なのでどうなることやら。
スポンサーサイト

back-to-top