2015
11.15

なくし物

Category: 日記
紛失物がなかなか見つからなくて心配です。子供の頃から始末の悪さが天下一品でした。

心当たりの場所はふたつあって、そのひとつは、ざっとみたとこ、無さそうでした…。もうひとつは、ちょっと大掛かりになりそうだから天気のいい日がいいかな。 

自業自得とはいえ、凹みます。でも『凹んでても仕方ない、探すんだ』と思えるようになっただけましです。パワーはないから、ゆっくりなんだけど…。問題に対する解決策に取り組むことが大きな進歩。その道に自分で自分を導けたことが進歩。
みつかりますように。なくてもなんとかなりますように。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/991-f4626273
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top