2015
11.21

年末に向けて

Category: 未分類

くちばしさくぞうさんの卓上カレンダー注文しました。脱力した猫たちのイラストがたまらなく可愛いです。今年のカレンダーの中では、『あれはバスですか』が一番好きでした。まだ今年、残り一月ありますが。苦笑。


それにしても秋冬はイベント、多いですね。


前にも書きましたが、鬱を患ってる人には酷な季節だと思います。なんにもできなかった頃もそれはそれは精神的に辛かったけど、リハビリ真っ最中の今は体力的にも辛いです。がんばれる分、『もっともっと』と思ってしまって、じわじわと無理をしてる感じ。疲労感が体全部に溢れる時があります。老化現象かもしれません。


それでもなんとかがんばれてしまうので、日々良しとしていますが、危ない気がするので、年末に向けて気をつけたいと思います。リハビリ期の落とし穴にはまらないように。




Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/995-9894e4d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top