2015
11.25

コウノドリを見ていろいろ思い出しますが

Category: 未分類
録画してたコウノドリ6話を観ました。

不妊治療、高齢出産、妊娠高血圧症候群。いろいろ思い出しました。

そして、私がお産をした医院にはまたまた疑問が増えてしまいました。苦笑。我ながらしつこい。でも、出産は人生の一大事だから、どうしてもいろんな思いが残ってしまうんだろうな。

金八先生みたいな教師を現実に求められても困るし、不可能に近いのは知ってます。この産科医だって、ドラマの中のもの。それは百も承知で…。ほんと、つくづく、娘も私も無事で良かったなぁと思います。恨み、つらみ、疑問がどうしようもなく湧いてくるときがありますが、とにかく、今、無事でいられることに目を向けて、そういう不毛な感情はできるだけ溶かしていきたいと思います。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/998-559d2fca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top